« おっさんの翔くんsmile | トップページ | wiiマリオカートCM »

2010年4月21日 (水)

ニノの嵐愛

ARASHI2020×ZOOM
本日はニノsign03

備前焼の工房に訪問するニノ。ちょっと怖そうなおじさんcoldsweats02重い空気の中足元に猫ちゃんが…。家の中に入っていく猫ちゃんに便乗してスルリ入って行くニノsmile
備前焼を作らせてもらいたいニノに『甘い』とおじさんcoldsweats02でもさすがニノだよねぇ、おじさんの肩を揉んで見事作成sign03

昔からニノは頭いいよねconfident頭の回転が早いから状況判断が上手いしパッと思いつく。なんていうのかな人の懐にスルリと入るのが上手いというか。やっぱニノは若い時から凄いなぁって感心しちゃいましたhappy01

ニノの10年後…
羽鳥さんも言ってたけどメンバーの中で誰よりも嵐が好きなのはニノだよね。何よりもこの4人がいる“嵐”というアイドルグループに深い愛情とこだわりを持っていることはニノの今までの発言から感じることはたくさんあって本当痛い程伝わってくるんですよね。そんなニノらしい『嵐でいたいですsign03』 という言葉にまた胸が熱くなりました。
そして締めでオヤジギャグを言ってる嵐もいいなぁとhappy01ライブの最後の挨拶とかにオヤジギャグsmile
『きっと誰よりも笑ってくれるのがこの4人』 こういう発言なんですよね。ニノの嵐愛の深さの表れは。10年という月日の中で築き上げてきたメンバーへの絶大なる信頼感と大切な居場所をずっと失いたくないという思いをなんか感じた私ですconfident

新しいnew趣味も見つかってるかなsign02目覚めてムキムキのニノが走る東京マラソンそれも見たいかもねbleah

« おっさんの翔くんsmile | トップページ | wiiマリオカートCM »

」カテゴリの記事

コメント

金髪の頃のにのちゃん、猫ちゃんとスルリと工房に入って行く姿が、ほんと可愛いっ頭の回転早くて、どんな状況にもどうにか対応しているとこ、凄いですsign03sign03sign03sign03sign03
深~い、嵐愛更に感じられて嬉しかったな近いうちにsign02オヤジギャグが好きになっていく嵐さんsmileテレビでもインタビューでもコンサートでも…いろんな場面で発言しては、4人が笑ってくれてたらいいねup
すっかり色黒なアウトドア派に変身している、にのちゃんにも会ってみたいかもsmile

お返事
☆たんまる様へ

ニノの賢さに本当感心です。嵐のことが一番好きで一番嵐でいることに誇りを持っているニノsign03
ニノの嵐を語る言葉が私は大好きなんだよね。昨年のツアーの挨拶も感動でしたweep
オヤジギャグを言って盛り上がってる嵐さん、そんな嵐さん見てファンは幸せになるんだよねconfident

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1304930/34324441

この記事へのトラックバック一覧です: ニノの嵐愛:

« おっさんの翔くんsmile | トップページ | wiiマリオカートCM »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ