« 挿入歌note | トップページ | お腹いっぱいVS嵐 »

2010年4月 8日 (木)

めざまし潤くん

tvめざましの潤くん朝から男前でしたねup
めざまし出演はかなり久しぶりだったんだね。
こらこら潤くん、大野くんは放棄じゃないよ。寝坊して投げやりになりかけただけ。あっ、やっぱ放棄しかけたのかbleah
伊藤アナのフォーリングパイプ実況のニノ上手かったなぁhappy01さすがニノと感心です。
しかし三谷さん相変わらず面白い人だよねぇsmile
朝から爆笑でした。tvわが家の裏話の駄菓子貰って困惑する潤くんを想像してニンマリ。
楽しそうな雰囲気のいい現場だったのがよく分かりますねhappy01その家族のチームワークが今日のVS嵐で発揮されてるのかな。
新ゲームも楽しそうでしたねup今日は3時間SPsign03バレー日の私は帰って全部見れるかなcoldsweats02

そして明日のtvめざまし本当にわが家の歴史チームは集合なのかしらsign02

そーいえばtvスター千一夜私の地域ではやはり放送なくて残念down地方は悲しいなweep
怪物くんのメイキング映像もダベアスポットもぜ〜んぶみたいよ〜bearing

« 挿入歌note | トップページ | お腹いっぱいVS嵐 »

」カテゴリの記事

コメント

めざの生shine潤くん、朝からキレイなお顔めちゃかっこよかったわ。癒されまする。最後は三谷さん登場で、ハチャメチャやったけど、笑ってる潤くん可愛かった明日は誰が登場かなsmile
伊藤アナとのやり取りめっさ笑えた~翔くんアップたくさんだったし、二ノちゃん天の声バッチリやったしupリピしまくりました(爆)VSかんなりよかったよじっくり観てねwink

お返事
☆たんまる様へ

朝から潤くんバッチリ男前だったね〜happy02
三谷さんには朝から爆笑させていただきましたsmile
今日は榮倉ちゃんと出演してたね。今朝も三谷ワールドで楽しかったわhappy01
今晩からのtvわが家の歴史も楽しみですpaper

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1304930/34133932

この記事へのトラックバック一覧です: めざまし潤くん:

« 挿入歌note | トップページ | お腹いっぱいVS嵐 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ