« wiiマリオカートCM | トップページ | 本日は潤くんDAY »

2010年4月22日 (木)

変わらない人大野くん

ARASHI2020×ZOOM
本日は大野くんsign03

でましたね広島の映像happy01
大野くんノッてましたねup矢沢のタオル投げタイミングがずれる大野くんsmileカープファンと一緒にメガホン片手に声援送る大野くん。あのノリっぷりが可愛いいなぁhappy02でも名前知らないから間違えてたけどねsmile
知らない人でも誰とでもすぐ打ち解ける大野くん。ツアーの打ち上げの運転手さんの話、広島カープファンのお店の人ライブに招待した話にやっぱshine素敵だなぁと暖かい気持ちになりました。
『無意識にそういうことができるから嵐のリーダーとしてまとめられるんじゃない』と羽鳥さん。よくわかってるなぁ〜happy02さすが古くからの付き合いだよねぇいいこといいます。
そう言われてちょっと照れながらも嬉しそうな大野くんがまたよかったなhappy02

大野くんの10年後…
『好きなことやってると思う』
そうだよね。昔から大野くんは好きなことをずっとやってきてるだけだもんね。歌だってダンスだってアートだってそして嵐も。それが評価されて今がある。いつも大野くんは変わらないし変わってない。だからよく今の人気や凄いと褒められることに“不思議でしょうがない”って言ってるよね。大野くん自身は普通に好きなことしてるだけだから。
そこが大野くんの凄いとこであり大好きなとこです。羽鳥さんも大野くんだけは変わってないと言ってたようにきっとこれからも変わらないと思いますconfident
いつも“自然体”sign03
だから馴染み安いのかもね。
『大きなものつくりたい』ログハウスねup
確かアオゾラペダルのメイキングでも言ってたねwinkセットの木材かなんか見ていいなぁ〜って。
是非挑戦して欲しいなぁhappy01“智の家”でbreadパン屋さんとかねbleah
潤くんに『釣りやってるsign02』と言われてすぐさま『確実にやってる』と答える大野くんに(爆)本当好きなんだね。
外洋に釣りに出掛けて休業中の嵐のリーダーsmile
それはちょっと寂しいけどそれでも待ってるよ〜wink
でもたまに映像つきで状況報告して欲しいかな。
『今日こんなでっかいマグロ釣ったぞぉ〜sign03』っていつもの満面の笑みでねsmile

« wiiマリオカートCM | トップページ | 本日は潤くんDAY »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1304930/34343330

この記事へのトラックバック一覧です: 変わらない人大野くん:

« wiiマリオカートCM | トップページ | 本日は潤くんDAY »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ