« カガヤキビトの龍臣くん | トップページ | 反省sweat02 »

2010年4月15日 (木)

はなまる相葉ちゃん

相葉ちゃんの元気いっぱいshineキラキラオーラに朝からエネルギー注入してもらいましたhappy01

寿司ネタにたとえたメンバーの写真嵐さんらしくて良かったな。

相葉家はあったかい素敵な家族ですね。お母さんのクッキングメモやお父さんのお話に深い愛情を感じました。お母さんの“ござる”はauのCMかなsign02tv宿題くんのなりきりトークかなsign02きっと嵐ネタで息子を癒そうとされたんだろな。チャーミングなお母さんなんでしょうねwinkそして弟さんも素敵だよね。ちゃんと弟さんのこれからについて家族で話合う相葉家の話に感動しましたweep

いつも思うんだけど嵐さん達のあのあったかさはshine素敵な両親に愛情たっぷりに育てられてきたからじゃないのかな。
山っこにしてもよく家族の話でるけど本当家族との関係性が素敵だなと思いますconfident嵐さん達が語る家族話ホッこりして大好きですpaper

5月からの舞台に向け闘ってる相葉ちゃんpunch
きっとまた感激の涙weep見れることでしょうねwink

« カガヤキビトの龍臣くん | トップページ | 反省sweat02 »

」カテゴリの記事

コメント

そうだね~、朝からげんきな相葉ちゃん、キラキラ笑顔の相葉ちゃんに、しっかりパワーもらったよ今のヘアスタイル好きだな~昨日は衣装もよかったlovely
嵐さんを寿司ネタに例えたとこ、写真もツボだわheart01heart01heart01heart01heart01ほんと素敵な家族だな~って感動したよいつでも笑顔があふれ、なんでも話せる関係、帰った時ほっと出来る場所…そんな温かい家族を作れたらいいな~shine母ちゃんガンバらないとね
今朝から日テレさん、智くん大忙しだねdashズーム終わりにようやく可愛い王子観れたよこっちは放送されないの多くて悲しいわsweat02sweat02昨日の徹底解剖もdowndownTBSも追っかけなきゃsmile

お返事
☆たんまる様へ

相葉家のようなあったかい家庭を目指したいよねhappy01
『尊敬します』と弟に対していえる相葉ちゃん素敵shineマリンルックもよく似合ってたねhappy02

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1304930/34240798

この記事へのトラックバック一覧です: はなまる相葉ちゃん:

« カガヤキビトの龍臣くん | トップページ | 反省sweat02 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ