« 発売決定sign03 | トップページ | とんがりコーン新CMsign03 »

2010年4月 5日 (月)

イズム翔くんsign03

tvイズムの翔くん相変わらず素敵でしたhappy01

嵐さん達の話沢山出てたねwink
コンの無音のふりの話はたぶんjoin the stormの時のことかなsign02相葉ちゃんの歌っちゃう件は昨年のツアー中東京でのMCでネタにされてたりしてたんだよねbleah
東京に参戦した嵐友ちゃんが言ってたなぁ、book雑誌のレポにも載ってたなぁと聞いてましたpaper

衣装の件はTimeコンのcdDVDのMCに入ってるやつねwinkごっつい羽根飾りが着いた衣装を相葉ちゃんだけなかなか脱がずに歌っちゃてて潤くんに途中『早く脱げannoy』って注意されちゃうというcoldsweats01
相葉ちゃんは嬉しすぎてついテンションup上がっちゃうんだよね。これもご愛嬌なんですbleah

そしてこれまた相葉ちゃんからのお土産、噂のサンダルcamera写真出たけど…。想像より和っぽくて私はビックリでしたわwobbly
波乱爆笑で『櫻井家の家宝に』とお父さんが言ってたと話出てたオグさんからのバカラセットshineこちらは想像以上に凄い豪華でビックリwobbly

大野くんのmailメール話は前回も返事が内容とは全く関係ない満面の笑みの釣りcamera写メが送られてきたとその写メ出てたけど基本シュールなんだねsmileマルちゃんの写メって(爆)なんか想像つくけど見たかったわup
それぞれ個性あふれる嵐さんmailメール素敵です。
潤くんのmailメールがcute可愛いいってのもいいよねhappy01

tv宿題くんで習得したケインさんの物まね相変わらず翔くんバッチリだったなsmileアントキの猪木さんはtvうたばんでやったやつだね。テレながらもきちんとやる翔くんさすがです(拍手)

ピザ屋さんのロケ、後ろに映るお客様が羨ましい私でしたbleah

そーいえば横山くんのプレゼントのshoe靴話出てたけど翔くん大野くんのbirthdayBirthdayプレゼントのshoe靴はあげたのかなsign02
昨年のツアーの名古屋だったかなsign02MCで大野くんへのプレゼント話になって翔くんだけ靴のサイズだけ聞いてあげてなかったんだよね(笑)
ソロの準備で既にバックに下がってた翔くんがバックから謝ってたって嵐友ちゃんが話してくれたの思いだしたわ。

それと翔くんさらに筋肉ついたんでないwobbly前よりムキムキな気が。すんばらしい筋肉を披露してましたね。
とにかく楽しくてあっという間に終わってしまったイズムでしたsweat01
前から思ってたんだけどイズム1時間番組でもいいと思うのは私だけかなcoldsweats01


« 発売決定sign03 | トップページ | とんがりコーン新CMsign03 »

」カテゴリの記事

コメント

サクライズム~(笑)いや~もう翔くんの魅力満載だったね、upupupupup上田さんも翔くんの魅力引き出して下さり、どうもありがとうございます嬉しくって、胸キュンな時間でしたほんと1時間番組にしてほしいよモノマネ振られて『ざけんなっ』が聞けて嬉しかったよん久々のかわいい田村って感じやったしsmileコンの話、詳しく教えてくれてありがとうheart01
相葉ちゃんのサンダル、私も和仕様でびっくりしたよ(°□°;)バカラセットの数にもとにかくお腹いっぱいですぅ

お返事
☆たんまる様へ

本当もっと見ていたかったよねhappy01
昨日編集しながらまた見てたら書き足りないツボが他にも沢山。
『へこんだ』『心折れちゃって』の翔くんが可愛いすぎてhappy02ちょっとかすれ気味の声も好きheart01だな。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1304930/34092600

この記事へのトラックバック一覧です: イズム翔くんsign03:

« 発売決定sign03 | トップページ | とんがりコーン新CMsign03 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ