« アースデーまさやん | トップページ | 動物園嵐SPsign03 »

2010年4月24日 (土)

まるっとねpaper

もう、アラシゴトは書きたいこと山ほどあるけど追いつけないしsweat01頭パンク状態でまとまらないからざっくりかけあしでpaper

久々届きました黄色の封筒。会報の嵐さん達、みんなすこぶるかっこよさでうっとりlovelyあっ若干一名青の方はカッコいいじゃなく可愛いいでしたわbleah
なんかね会報変わってから凄くよくなったよねup
ニノのcameraカメラ男子とか内容も素敵shineでしたpaper

book雑誌はなんといってもan・anですhappy01
表紙から素敵shineすぎる大野くんにKnock out ですlovely
何だろな〜可愛いいんだけどその中に色気もあるんですよね〜heart04大野くん特有の何かが出てます(笑)
髪の色のせいかなsign02怪物くんやってるからかなsign02表情も一段とやわらかくなって更に若くなった感じ。数年前の大野くんみたいです。

あとbook婦人口論の相葉ちゃんと宮田さんの対談が凄くよかったですpaper相葉ちゃんと宮田さんの関係性が素敵shineだなぁと読んでて羨ましかったですねup

対談といえばtvZEROでの藤子不二夫A先生と大野くんの対談、bookCutでの対談どちらもよかった〜wink
やっぱ絵を描くもの同士通じる部分が多いんだなぁと。ZEROではちょっとだけだったけどCutではかなりアートartについて語る2人の話が面白いです。私も少し絵やものを作ることが好きでかじってただけにわかるなぁと思う部分も多く興味深い内容でしたwink
先生が大野くんの絵の才能や怪物くんやることに対しても凄く期待して下さってて、ファンとしても凄く嬉しかったな〜happy01


tvゴチの太一くんVS大野くん+岡村 も楽しかったup いつもなら大野くんと何かにつけ張り合ったりいじりまくる岡村さんが“大野さん”とやたらまつりあげるのが面白すぎsmile太一くんとのバトルをより一層盛り上げてたね。
結局太一くんには嵐として初の負けをきしてしまったけどsweat02
私としては心配だった予感的中でしたcoldsweats01大野くんあまり買い物とかしないから食べ物とかも値段的な相場とかあまり分からないんじゃないかなぁってね。
まぁ、おみや代だけでよかったですbleah
その結果ころっと太一くんに寝返る岡村さんへ『最低だなっsign03』発言する大野くんに(爆)でしたsmile


さてさて今夜も土曜の嵐sign03tv動物園に怪物くん第2話&嵐にしやがれスタートsign03ですhappy01
今日も速攻cardash帰らなくちゃだわsweat01

« アースデーまさやん | トップページ | 動物園嵐SPsign03 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1304930/34368602

この記事へのトラックバック一覧です: まるっとねpaper:

« アースデーまさやん | トップページ | 動物園嵐SPsign03 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ