« 愉快ツウカイ怪物くん | トップページ | ARASHI 2020×ZOOMsign03 »

2010年4月19日 (月)

noteMonster

大忙しの週末が終わってかなりお疲れ気味の私ですsweat02今日お休みだったので久しぶりにしっかり睡眠sleepy

書きたいこともたくさんあるけど全部は無理だなcoldsweats02
tv動物園の身体測定は来週に続けて放送なのでおいといて、tv嵐伝sign03

noteMonsterやっぱかっこよかった〜lovely
今までにない転調の多い曲でしたねwobbly歌もだけどふりも難しそうで斬新な振り付けだよねぇ。特に潤くんの振りとか。
大野ファンとしてはセンターで立ってる後ろ姿だけでもかっくいいheart01〜って見てましたupそれが振り返ってソロで歌いながら出てくるあの姿にキャーhappy02
大野くんのあの美しい手が際立つ振りだねhappy01その手で指されて極めつけクイッてカモン に倒れそうだった(笑)
いやぁ〜今回振りにもかなりツボあります。
エンディングの踊りとかも好きですねぇup
途中の大宮パートの時“note近くにいよう”のニノにも撃ち抜かれました(爆)
本当嵐さんかっくいいですhappy02
あと前半の歌詞の(Oh no!)と入る部分が“大野”sign02とちょっと気になった私ですsmile

番組は嵐伝の内容はおいといて羽鳥さん達のメッセージ&プレゼント、テンションがシュールなのが私は結構好きでしたねwink
あとニノあいのドラマやtvぼくらの勇気の映像が見れたのが嬉しかったかな。あの時代の潤くんは本当に可愛いいhappy02あとみんなの小さい頃の写真cameraも可愛いかったheart04
大野伝sign03『新しいリーダー像』にそのとおりと頷く私でしたwinkpaper

« 愉快ツウカイ怪物くん | トップページ | ARASHI 2020×ZOOMsign03 »

」カテゴリの記事

コメント

きゃーーーlovelylovelylovelylovelylovelyほんっとに、『Monster』かっこよすぎです、嵐さんnote同じくツボがタップリでウットリ複雑な振り付けだよね~sweat01潤くんが、「自分があんなに踊れるなんて思ってなかった朝5時頃撮影したものです…」とかラジオで言ってたみたいやね。いやーほんと凄いですshine多忙な中、一生懸命覚えたんだろうね~…赤と緑の方
大野くんの『今宵の闇へ 君をいざなう~note』大宮の『夜が明けるまで 近くにいようnote』はもう気絶ですエンディングの振りもかんなりいいね嵐伝…嬉しい番組だけど(深夜の嵐さんを期待してましたがsmile)、またファンは増加傾向だよね…ってわたしが言うことでは全然ないけどsweat01とにかくついて行きまーす

お返事
☆たんまる様へ

noteMonsterカッコよすぎて何回もリピしちゃったよ〜happy02これはPVも出来ればガシガシ踊る嵐さんの映像で作っていただきたいですねぇuptruth補習組の赤&緑さんは今回もそれ以上に複雑っぽいから大変だったかもねbleah

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1304930/34297009

この記事へのトラックバック一覧です: noteMonster:

« 愉快ツウカイ怪物くん | トップページ | ARASHI 2020×ZOOMsign03 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ