« ようやくsweat01 | トップページ | バカとは »

2010年4月 3日 (土)

後ろに注目eye

今朝のtvズムサタに怪物くん関連ではなく別で藤子不ニ雄A先生がインタビュー出演されてたんだけど、その時思わず私の目にeye飛び込んで来たのは後ろのポスター。
あれは大野くんのサイン入り怪物くんポスターじゃないwobbly
しかもちゃんと先生の名前入りでしたpaper
思いがけない遭遇で出勤の支度も止めて釘付けの私でしたsweat01

後ろが気になるといえば昨夜のtvMステ春SPsign03
KinKiのお二人のバックのJr.が気になってリピですpaper翔くんとか相葉ちゃんいましたねhappy01斗真くん&山Pコンビも。
しかしKinKiさんはさすが1位獲得多いです、shine素晴らしいね〜happy01

そしてNEWSの加藤くん、今回も大野くんとの釣り話&camera写メをありがとうhappy02
加藤くんの日記が終了してしまったから最近大野くんとの釣り話が聞けなくて寂しかったのよね。相変わらず一緒に行ってるの分かって嬉しかったなup
本当にThank You加藤くんwinkpaper

« ようやくsweat01 | トップページ | バカとは »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1304930/34062480

この記事へのトラックバック一覧です: 後ろに注目eye:

« ようやくsweat01 | トップページ | バカとは »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ