« 動物園嵐SPsign03 | トップページ | 5×10Anniversary tuor DVD »

2010年4月26日 (月)

bookGQ JAPAN

本日bookGQ JAPANが届きましたhappy01初めて見る雑誌ですねぇ。存在すら今まで知らなかったわsweat01まぁ、男性誌だもんね。

表紙の白いスーツでちょっと大人な表情の嵐さん達がいいです。
中の写真はまた衣装変わってなんていうかブリティッシュ系かなsign02
その衣装でappleリンゴ投げしてる大野くんが可愛いいwink
『今、日本で一番旬な5人が考えるプロとは、大人とは』
それについてメンバーが1人ずつ答えてるんだけど、
言葉や言い方は違うけど軸の考えや思ってることがね5人とも一緒なんだなと感じました。
それぞれが言ってることが重なる部分が多いんですよね。仕事に対する考えや歩み方、目指す方向が同じ5人。だからこんなに仲良く10年一緒にやってこれたんだなとconfident
いやぁ〜、嵐さん達大人ですね。私なんて全然ダメダメだなぁcoldsweats01プロフェッショナルには相当遠いからせめて私も楽しんで仕事しなくちゃだなsweat01
昔は楽しんで仕事できてたんだけど最近それがかけてるからなぁcoldsweats02頑張ろっsign03


この雑誌他にもなかなか面白い内容が載ってました。『日本人が知らない世界のキーパソン』とか『アメリカ大陸を新幹線がどう横断するのか』だったかなsign02
ちょっと興味深い記事も多かったのでゆっくり読みたいと思いますpaper

« 動物園嵐SPsign03 | トップページ | 5×10Anniversary tuor DVD »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1304930/34403685

この記事へのトラックバック一覧です: bookGQ JAPAN:

« 動物園嵐SPsign03 | トップページ | 5×10Anniversary tuor DVD »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ