« 5×10Anniversary tuor DVD | トップページ | 春のマネキンファイブ特別編sign03 »

2010年4月29日 (木)

book雑誌の誘惑

今日から世間はゴールデンウィークに突入ということだけどサービス業の私は間で1日お休みがあるだけsweat02全く関係なく私も5連休とか欲しいなぁ〜とボヤキながらお仕事ですpaper


そんな中、相変わらずbookTV誌をはじめ雑誌の嵐祭はまだまだ続いてますねsweat01
昨日立ち読みしてきたけどガイドさんやLIFEさんどーしよっかなcoldsweats02残念ながら見れなかったMOREさんも…。今月book雑誌代に結構使っちゃってて予算オーバーなのよねsweat02うーん特大大野くんのLIFEだけでも買うかな。

さて今夜のtv嵐ちゃんはマネキンSPsign03だよねぇup
TV誌見てニノの絡みが特に面白そうでずっと楽しみだったのよねhappy02
実際に嵐さん達が選ぶ様子見れるしねhappy01
そういえばこの嵐ちゃんの6チェンCMというのがあったみたいだけど見てな〜いbearing全くもって知らなかったわsweat01


« 5×10Anniversary tuor DVD | トップページ | 春のマネキンファイブ特別編sign03 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1304930/34440805

この記事へのトラックバック一覧です: book雑誌の誘惑:

« 5×10Anniversary tuor DVD | トップページ | 春のマネキンファイブ特別編sign03 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ