« noteMonster | トップページ | おっさんの翔くんsmile »

2010年4月19日 (月)

ARASHI 2020×ZOOMsign03

これですよ〜日テレさんsign03tv『真夜中の嵐』映像ありがとうございますm(__)m
トークセットも当時を再現して10年前の映像を見てそこで語るさらなる10年後。嵐さん達“懐かしい”連呼してましたねwink

この企画いいですねup
本日は相葉ちゃんpaper
アポなしでnight夜の水族館に入れてもらう相葉ちゃん。本当真夜中は体当たりロケだったんたねwobbly
そのVTR見ながら昔からはちゃめちゃだったとsmile変わってないって言われてたね。
相葉ちゃん自身も変わってないと。

10年後の37歳は…
相葉ちゃんから相葉さんに(笑)
バリバリ踊ってコンサート続けていたいと嬉しいコメントhappy01
『10年以上その先を目指してやってるんで10年後の自分も嵐でいて下さいsign03
と言ってて私もうん、うんと頷いてました。ファンもずっと嵐さんと一緒に10年先も嵐ファンでいさせて下さいねpaper

« noteMonster | トップページ | おっさんの翔くんsmile »

」カテゴリの記事

コメント

朝早くから出動予定で、期待せずに録画してたんだけど…あったよ~、ギリギリ映像入ってたよ~友達とよかったよね~と騒いでおりましたうんうん、真夜中の嵐セット前でのトーク、めちゃめちゃいいねup是非ともキャンプご一緒したいっっっ
あの過酷なロケをあの年齢でこなしていたんだね~嵐さんshineshineshineshineその頑張りのおかげで色々と得るものも沢山あったと思いますhappy01
相葉ちゃんのはちゃめちゃっぷり、これからも期待します

お返事
☆たんまる様へ

ちょうど月曜日に関西の嵐友さんとmailで話してたから聞いたら『今日は放送された』と喜んでましたhappy01よかったねup嵐友さんによるとどうもかなり投書あったみたいよwink

tv『真夜中の嵐』から始まった深夜番組の経験から今の嵐さんがあると言ってもいいくらいだもんね。本当体当たりで頑張って成長したんだと思います。
特に一番の体当たりさん相葉ちゃんには10年先もずっとあの明るさと瞬発力でミラクルをおこしていて欲しいねwinkpaper

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1304930/34300142

この記事へのトラックバック一覧です: ARASHI 2020×ZOOMsign03:

« noteMonster | トップページ | おっさんの翔くんsmile »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ