« note楽しい休日 | トップページ | ヤッターscissors »

2010年3月14日 (日)

一押しの方

そういえばこの前の渋滞中かなり暇だったのでその間に調べてみましたbleah

児島怜子さんsign03
大野くん一押しの釣り名人さんpaper

この方はタレントさんでもあるみたいでオフィス北野所属wobbly
しかも釣り師はプロアングラーって呼ぶんだねsweat01

1974年7月20日生まれ
横浜市出身
A型

12代目アサヒビールイメージガールや富士フィルム『Fine Pix』のイメージガール、シマノイメージガールなどをつとめtvTVCMにも出演されてたみたい。

最近ではテレビ東京のtv『釣りロマンを求めて』という番組にレギュラー出演。
旅行やキャンプ、ツーリングとアウトドアが趣味で小型船舶の免許も持ってるらしいです。

釣りの才能も高いレベルであらゆる釣りに特化した万能釣り師とありました。


イメージガールに選ばれただけあってかなり美人さんですねsweat01
大野くんが男の釣り師さんでなくこの方に注目してるのがちょっとsweat02ちょっとだけねジェラシー(笑)
だって美人さんだからなおさらねcoldsweats01

まぁ、釣り好きの間では釣りの腕も含め人気高い方みたいだけどねpaper

« note楽しい休日 | トップページ | ヤッターscissors »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1304930/33768296

この記事へのトラックバック一覧です: 一押しの方:

« note楽しい休日 | トップページ | ヤッターscissors »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ