« 怪物くん試写会 | トップページ | 大総集編sign03 »

2010年3月30日 (火)

カエラちゃん

ニノちゃんmovieGANTZクランクアップおめでとうsign03
お疲れさまでしたhappy01
今朝のズームでのアップ後のニノはやはり何となくやつれた感じがしたかな。
何千カットも撮ったらしいこの映画本当に楽しみnote
ニノちゃん、ちゃんと劇場に見に行くからねwink
まだmovie大奥の撮影はあるけどとりあえず一本アップです、本当にお疲れさまですhappy01paper


そして実はずっと、ずっとこの前から書きたいことがありまして…。
でも、もやもやというか何ともいえない気持ちをなかなか文章に出来ない自分がいまして…sweat02
まぁ、この気持ちの正体は“ジェラシー”と分かってるんですけどね…coldsweats01

金曜日の大野くんのラジオが原因ですsign03

やっぱね、以前tv嵐ちゃんのVIPで感じたあれは正解だったのねcoldsweats01

大野くん“カエラちゃん”大好きheart04ですね。きっとかなりタイプですconfident
そして紅白リハで天使なカエラちゃんにheart01ハートを射ぬかれたんだと思われますpaper

noteバタフライ歌ってくれsign03』ってsweat02
まずどうやったらkaraokeカラオケ一緒に行く機会あるんですかsign02と突っ込みながらも次の日いそいそとcdレンタルに行く私(笑)
car車でnoteバタフライ練習&熱唱中smile(バカだな)
noteバタフライ確かにいい曲です。
カエラちゃん確かに可愛いいです。でもちょっとため息。やっぱジェラシーだよねぇ、これは(笑)


だけど本当大野くんは分かりやすいなsweat01ストレートすぎだよcoldsweats01まぁ、そこがいいんだけどねsweat01
tvVIPの時は私達智ックは感じてたみたいだけど今回は智ックじゃなくても分かります(笑)

是非ラジオレポか音源探してみて下さいませpaper
大野くんの力説っぷりが可愛いいです。その分智ックは複雑ですけどねcoldsweats01

« 怪物くん試写会 | トップページ | 大総集編sign03 »

」カテゴリの記事

コメント

カエラちゃんにジェラシーなんだねsign03気になって、ディスカバレポ探しましたeyeうんうん、かなり力説してますね、智さんどうしたの?ってくらいに。嵐ちゃんの時はあんまり思わなかったけど、これは明らかですわよでも『バタフライ』練習してるあなたがカワユスheart01私も去年レンタルしたよnoteカエラちゃん好きなんででも、あなたの前ではカエラちゃんのこと、封印しとくよ(笑)

お返事
☆たんまる様へ

レポ読んでくれてありがとうpaper
あの語りっぷり明らかに分かるでしょcoldsweats01
ファンの弱みだよねぇ、速攻cd借りるなんて(笑)
でもなかなかカエラちゃんのように可憐には歌えないわsweat01純粋な気持ちは心がけてますがbleah

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1304930/33998283

この記事へのトラックバック一覧です: カエラちゃん:

« 怪物くん試写会 | トップページ | 大総集編sign03 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ