« tv怪物くん主題歌 | トップページ | おやすみなさ〜いpaper »

2010年3月22日 (月)

相葉ちゃんにほっこり

少クラ無事に録画出来てましたhappy01paper

いつも思うんだけど相葉ちゃん見てると本当笑顔になるよねhappy01気楽に見れるというか癒されます。
昨日も先輩太一くんと楽しい会話でしたup
Jr.時代の懐かしい映像も流れて可愛いい時代の相葉ちゃん沢山見れたし。ニノや潤くん、翔くんも出てたねwink
滝翼の2人や斗真くんも、みんな可愛いいheart01

特にニノあいはトークでも言ってたけど昔から本当ずっと一緒にいてなんだか嬉しかったなぁ。


ジャニーズ入りの話やJr.時代タッキーにお世話になった話、両親が築き上げた中華屋さんを継ごうと思ってた話など、やっぱ少クラならではの話が聞けてよかったですhappy01
今度放送時間が移動し内容もリニューアルするらしいけどこれからも少クラならではの楽しい企画や内容を期待してます。

相葉ちゃん#1(あれ0だっけ?)から改めての出演おめでとうsmile
次回はまた4年後かしらsign02いやいや、近いうちにまた是非出演してねwink

« tv怪物くん主題歌 | トップページ | おやすみなさ〜いpaper »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1304930/33884162

この記事へのトラックバック一覧です: 相葉ちゃんにほっこり:

« tv怪物くん主題歌 | トップページ | おやすみなさ〜いpaper »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ