« しまったsweat01 | トップページ | note楽しい休日 »

2010年3月12日 (金)

ごめんね翔くん

翔くん、ごめんなさいm(__)m
本当にごめんなさいね。
でも許してあげてね、大好きな旦那様だからbleah

『この人にかつあげされそうになった』

この言葉聞いて翔くんやっぱ大野くんには弱いのねって思っちゃったsmile
だって“かつあげ”って強い者が弱い者からまきあげるイメージじゃないsign02


そしてまたこのおねだり上手さんsign03

『そっちがいいって言われたけど、もういいやっ』
(この言い方可愛いheart04

ソファーに仲良く座って靴shoeを取り替えっこする山コンビheart01
赤いソファーがラブシートに見えた私ですup

私も最初嵐さん達が言うように翔くんも大野くんのスニーカーの方が合うんじゃないsign02と思ったけど変えたらちょっと違うかなとsweat02

案の定残っちゃって2回連続に…sweat02

本当だったら抜けてたのにねsweat01

無言で靴を置いて深々一礼する大野くん(笑)
そこに深〜い感謝が表れてるから許してあげてねpaper
やっぱね、いつ見ても思うけど相葉ちゃんはおしゃれ上級者ですsign03
合わせ方上手いしちゃんと個性的かつ自分らしく着こなせるんだよねconfident
私も文句なしで相葉ちゃんが一番でしたpaper


VIPの北川景子さん、よくわかってらっしゃるわ〜happy02

“完璧なスーパーマン”
(パチパチ)

そうなんですよup
なんでも出来ちゃうスーパーマンなんです大野さんはhappy02
本人は全く自覚ないですけどね。キョトン顔が可愛いheart01

baseball野球とかも興味持ってやれば絶対上手いと思います。基本運動神経いい方ですからpaper
吹石さんの時に証明済ですconfident


来週の予告見てテンションup
かわいいっhappy02
お馬さんの嵐さん楽しみnote

あー、bookmen's non・noの男っぽい嵐さん&オリスタVS書きたいこと山ずみだわsweat01

« しまったsweat01 | トップページ | note楽しい休日 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1304930/33740701

この記事へのトラックバック一覧です: ごめんね翔くん:

« しまったsweat01 | トップページ | note楽しい休日 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ