« ぎぃゃぁぁ〜heart01 | トップページ | 大野智祭り始動!! »

2010年3月16日 (火)

涙出た(笑)

宿題くんも茶髪の大野くんだぁ〜happy01
黒髪も好きだけどこれはこれで好きheart01です。
衣装の感じからかnoteWe canのPVの時みたい。

最後のゲスト最多出演チュートリアルさん。爆笑しすぎて涙出た(笑)

あっち向いてホイsign03

翔くんの『リズムに巻き込まれる』って説明する顔が(爆)でもかわいいheart04
そしてあっさり福田さんに勝っちゃう大野くんscissors
始める前に構えてる姿かわいいなぁhappy02

相変わらずワイルドに食べる潤くんとこれまた相変わらずお口いっぱいな翔くんsmileいつも思うけど翔くんリス並みの頬だよねぇ(笑)


そして“徳井さんのお葬式”

ちゃんとお礼から入るニノはさすがですわ。
薄目で確認の徳井さんに(爆)
それに耐えれない相葉ちゃんsmile昨日の相葉ちゃんファッション良かったなlovelyスタイルのよさが際立ってすこぶるかっこよさに見とれちゃったわup

オグさんノリノリの川柳も良かったけどものまね最高sign03

指名された時の振り向き大野くん、なんて可愛いさheart01萌えましたbleahリピしまくりpaper
田中邦衛も面白すぎる〜happy02口がまたなんともいえないわsmile
潤くんのear耳もとでのタケシさんも聞きたかったな。

とにかく涙流して笑ったnight夜でしたpaper

※(追記)
スタッフ日記によると残ったアワビ争奪のあっち向いてホイsign03が繰り広げられ結局勝った大野くんwinkscissors
福田さんより“芸能界最強”の称号を頂いたそうhappy01
(パチパチ)

翔くんの徳井さんの枕を支える陰の気配りもほっこりな裏話でしたpaper

« ぎぃゃぁぁ〜heart01 | トップページ | 大野智祭り始動!! »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1304930/33798235

この記事へのトラックバック一覧です: 涙出た(笑):

« ぎぃゃぁぁ〜heart01 | トップページ | 大野智祭り始動!! »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ