« 最終回sign03 | トップページ | tv怪物くん主題歌 »

2010年3月22日 (月)

特上カバチ最終回

カバチ最終回、何だかジーンときました。カバチらしい明るさや楽しさもあったし。
若い田村と美寿々を後ろから支え見守る大先生と重さん&さかえださんの大野法律事務所のあったかさよかったなconfident
父親との過去を語る翔くんの真っ直ぐで熱いweep涙の演技感動でした。

本当この田村は翔くんに私はよくあってたと思います。爽やかで真っ直ぐで熱くてちょっと可愛いくて私は好きでしたねhappy01


大野くんも言ってたようにオリンピックの取材もある中本当に多忙なスケジュールをこなしよく頑張ったよね翔くん。
オトノハで翔くん自身も語ってるように体力的に本当つらかったとも思います。全身全霊で挑んだ翔くん本当にお疲れさまでした。
その真摯に作品と向き合う姿が田村となって伝わってきました。
最後の最後、生電話までやりきった翔くんに拍手ですhappy01


そうそう美寿々との関係の行方だけど。
そうきましたかsmile
キスシーン、ちょっとドキッheart01としたけど何だか体勢不自然じゃないsign02と感じたのは私だけかなbleah
そして大野くんsign03ナイスアシストsign03
格好よかったよ〜happy02短いシーンながらもshine素敵でしたわ。
早朝からのあのセリフはね確かにかみそうかなと見てましたが(笑)


きっと翔くんのことだから達成感と寂しさを感じながらも次に向かってまたすぐ忙しい日々に挑戦して行くだろうけど、少しは息抜きしてねpaper

本当に本当にお疲れさまsign03

« 最終回sign03 | トップページ | tv怪物くん主題歌 »

」カテゴリの記事

コメント

カバチ最終回見終わってから、寂しさとか切なさとかなんとも言えない気持ちで、どんよりモードsweat02どうしたものか…って思っていたけど、マルコちゃんのメッセージやら、嵐さんで癒してもらい、元気出て来ましたclover今日ようやくブランチの、翔くん・まきちゃん観て、更に穏やか~になりましたshineふわふわヘアーの翔くん、大好きオールアップの映像も流れて、スタッフに大きな声で挨拶する翔くん、ギャラリー(ほんといいな~、現場を見たいよ~)にいっぱい手を降っている翔くん、ステキ5か月間、作品と向き合い過酷なスケジュールもちゃんとこなして、いろんな田村を届けてくれてどうもありがとうそしてお疲れ様でしたまた走り出してしまうんだろうけど、その前に少しは休養してねcloverブランチで言ってたバーベキューが実現出来るといいねnote

お返事
☆たんまる様へ

だいぶ元気でてきたみたいでよかったhappy01
tvブランチでオールアップの様子やったんだね。見たかったなぁweep残念down
頑張った翔くん、次に走り出す前に少し充電してほしいね。そしてまたshine素敵な翔くんに逢いたいねwinkpaper

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1304930/33880725

この記事へのトラックバック一覧です: 特上カバチ最終回:

« 最終回sign03 | トップページ | tv怪物くん主題歌 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ