« noteTroublemaker | トップページ | 原寸大sign03 »

2010年3月 3日 (水)

tvうたばんの嵐さんsign03

今朝もnoteTroublemakerでノリノリで出勤happy01
若干体調は本調子じゃないからだるいけど嵐さんにパワーもらって乗り切れそうですpaper

昨夜のtvうたばんは中居くんとのバトルは少なかったけどnew新しいパターンでしたねsmile
タカさんとの縦ライン良かったupアップの大野くん可愛いheart01
それにあの立たせた後ろ髪もドアップsign03これ見るといつも触りたくなるのよ〜happy02
うーん触りた〜いsign03
あとタカさんに耳打ちされる大野くん好きheart01なんだよねhappy01
昨日は一回しかなくて残念downでもまたタカさんを軽く突飛ばす大野くん見れたからokgood本当女の子みたいでキュートです。


しかし昨日はニノに大爆笑smile
相変わらずのmoneybagお金絡みの話に笑いました。特に千円札の“かさ増し”はウケた〜(爆)
貯金大好きのニノだからかなり貯め込んでるかもねbleah手相鑑定の結果に思わず笑いをこらえきれず喜ぶニノが可愛いい。

嵐さん達一人一人プレミアムな線の持ち主。それぞれの特徴が手相って出るのねwobblyなんかみなさんあたってる。
でも大野くん孤独死はさけてねcoldsweats01

実はワタクシにもニノと同じ覇王線だっけsign02あってびっくりwobbly
でも全くdollarお金貯まらないんだけどsweat02いつか大富豪になれるのかしらcoldsweats02
あとね大野くんと同じく私も細かい線だらけでシワシワですpaperこれもよい意味で嬉しかったわhappy01


5人揃ってのnoteTroublemakerはやっぱ最高sign03
この前は後半にあった横並びの嵐さんから始まりテンション上がりまくりですhappy02この横並び大好きheart01
こらこらっ、ニノちゃん。また大野くんのお尻触ってるでしょsmile
翔くんにはお肩ぽんぽん。本当いつでも愛されheart04ちゃってるリーダーね。

今回も特徴ある手の振りがたくさんだね。サビ部分振り覚えなくちゃね〜。
一緒に“すぅい、すぅい、どぅい、どぅい”歌いながらやらなくちゃだわ。

« noteTroublemaker | トップページ | 原寸大sign03 »

」カテゴリの記事

コメント

うたばんnotes嵐さん、本音トークまんさーいup笑顔まんさーいfullハートまんさーいheart01heart01heart01heart01heart01縦ラインよかったよねあんなドアップ絶対喜んでるって思ってたようんうん、後ろ髪さわりたいそして、2万円分はお札折ってるって嬉しそうに話す智さん、めっさかわゆすもうね、タカさんと智さんが気になって、他のメンバートークを聞き逃してる(爆)恋愛トークよかったし、二ノが手相診断聞いて、顔がピンクになってるとことか。ぜ~んぶリピしまくりますupもっちろんろん、Troublemakernoteかっけぇ(笑)横並びアタシも好きだわあと、『散々な日も~』二ノから一人ずつ歌っていくとこ、スッゴク好きっっheart01最高級なすま~いるで頑張っていかないとね

お返事
☆たんまる様へ

もうね、あのタカさんとのアップのショット大興奮lovelyでしたup

note一人ずつのパートいいよねhappy013、2、1と指の数減っていく振りとかも含め好きで〜すwink

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1304930/33617709

この記事へのトラックバック一覧です: tvうたばんの嵐さんsign03:

« noteTroublemaker | トップページ | 原寸大sign03 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ