« 散々な日 | トップページ | ごめんね翔くん »

2010年3月11日 (木)

しまったsweat01

昨日かなり疲れたので今日はsun朝ちょっと遅めに起きてしまいtvズーム見逃しちゃったよ〜bearing

『怪物くん』姿見たかったweep

赤タイツに大きいear耳見たかったweep

のんきにしてられなかったわcoldsweats02
『怪物くん』始動だからbook雑誌だけじゃなくtvワイドショーも今から連日チェックしなくちゃだったねsweat01

どうやら共演者も楽しそうなメンバーで雰囲気も良さそうなのでよかったup
チェ・ホンマン、大野くんと同い年だったよねsmile
確かにフランケンピッタリsign03八嶋さんのドラキュラ、上島さんのオオカミ男と3人を従えての大野くんなかなかいいじゃんnoteって楽しみになりましたhappy01

今日のラジオでは撮影が終わるまで“釣り”は行かないと断言してた大野くん。決めたらとことん自分に勝つ為やり遂げる人だからしっかりドラマに集中して楽しいtv『怪物くん』を見せてくれると思いますwinkpaper

« 散々な日 | トップページ | ごめんね翔くん »

」カテゴリの記事

コメント

アタシもすっかり見逃しておりました~チェ・ホンマンは、本当にフランケンぴったりだねsmile八嶋さんにも期待upジャニnetにも、囲み会見の模様がUPされてて、楽しそうな会見の様子が伝わって来たし、智さんの意気込みも伝わったし、ほんと楽しみになってきたよ~。来週くらいから、本屋では大野祭になりそうだね~。ワッショーイup

お返事
☆たんまる様へ

他の方のブログ読んでしまった状態でbearing
WEBサイトで会見レポ読んでさらにshock
でも今日友達がtvズームをmovieムービーとって送ってくれたのhappy01
それに今日bookオリスタにも載ってましたup
大野くん可愛いすぎるlovely
似合いすぎるhappy02

オリスタのフランケンに寄りかかるcamera写真Prettyheart01です。
で、牢屋(留置場)の大野くんは凛々しく格好良いのよhappy02
またチェックしてみてねwink

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1304930/33725175

この記事へのトラックバック一覧です: しまったsweat01:

« 散々な日 | トップページ | ごめんね翔くん »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ