« 圧倒的な美しさ | トップページ | 白タキシード姿 »

2010年3月 9日 (火)

愛媛さんsmile

フルーツポンチの村上さん結構私好きで(あのウザイキャラとかも)最近のお笑いでは注目してるんだけど、たまにしずるの村上さんと間違えそうになるのは私だけかなsweat01
名前が一緒だからじゃなく似てないsign02この二人…sweat02

まぁ、それはともかくtv宿題くんも残すとこあと3回かぁdown
ナレーションで言われるとちょっと寂しくなるなweep

昨夜も相変わらず楽しくて爆笑の嵐sign03
お○○んと出ただけで日直は大野くんだろうなと思ってましたbleah
わざと言うの大好きだもんね大野さんsmileくじらの時も連呼してたもんね。

相変わらずの頼りない進行ぶりにニノがちゃんとフォローするやりとりがツボです。
『あっ、そっか』と言われて気付く日直さんcoldsweats01
自分のお薦め言っちゃう日直さんcoldsweats01
そして『愛媛さん』…(笑)もうhappy02可愛いいなheart04


オグさんの無茶ぶりにぶつぶついいながらも胆汁を飲む翔くん。
きっとこのご指名はお疲れ気味の翔くんへのオグさんの愛情よsweat01
間接キスkissmarkと知って
『えっsign02』って顔の潤くんと『まろやか』発言に(爆)
その潤くんを若干照れ気味に水飲みながら見てる翔くん可愛いheart04その後むせてるしsmile


そーいえばオープニングの大野くん一押しの釣り名人の方、気になるから調べてみよっかなwink

« 圧倒的な美しさ | トップページ | 白タキシード姿 »

」カテゴリの記事

コメント

私も、フルポン村上さん&しずる村上さん、好きなんだよね~似てるような気がするよ今回は、あまり村上さん出番なくて、ちょい残念sweat02みんなの、ほふく前進が見られたのはよかったけどsmile
日直智さん、ほんと面白いし可愛いかったよ青山産、愛媛さん…はわざとsign02読ませるために、記載してあるんかなsign02スッポン料理からは逃げてたよねsmile
やはり翔くん、胆汁飲まされてるし元気出たかな~潤くんは平気な顔してたけど、大丈夫なんかな~…凄いsign03私はあーいうの苦手です。スッポン料理食べたことないけどね(爆)あと、2回か~sweat02悲しいよぉcrying

お返事
☆たんまる様へ

私もスッポンとか苦手bearing
見た目で拒絶ですpaper
大野くんもゲテものは苦手だから逃げてたよねsmile
その顔がまたキュートheart01だったわbleah
翔くん&潤くんの胆汁は本当凄いよねwobbly
きっとかなり苦いと思うけどプロ根性だわconfidentパチパチ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1304930/33702823

この記事へのトラックバック一覧です: 愛媛さんsmile:

« 圧倒的な美しさ | トップページ | 白タキシード姿 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ