« あれから15年… | トップページ | 特上カバチ最終回 »

2010年3月21日 (日)

最終回sign03

昨日は残念なことに録画して行ったはずのtvブランチは予約リストには残ってるけど録れてませんでしたcoldsweats02どうもケーブルのチューナーをこの前二階のtvTVに付け替えて貰ったのでリモコン操作がややこしくて失敗したみたいbearing

翔くんが…weep

大野くん出演のことも話してたみたいなのにdown

まぁ、仕方ないわcoldsweats01
それよりも今晩ですよup
最終回sign03
お父さんとの対決や美寿々との今後の行方が気になるわhappy02
そして、領様チックな弁護士の大野くんlovely
楽しみ〜note
何より大変忙しい中頑張り抜いた翔くんを見届けなきゃねwinkpaper
今日は仕事終わったら速攻cardash帰宅しなくちゃsweat01

あとtv少クラの相葉ちゃん今日はちゃんと録れてますようにbearing

« あれから15年… | トップページ | 特上カバチ最終回 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1304930/33871351

この記事へのトラックバック一覧です: 最終回sign03:

« あれから15年… | トップページ | 特上カバチ最終回 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ