« パラリンピック | トップページ | 撃沈down »

2010年3月25日 (木)

アラシゴト盛り沢山sign03

怪物くんサウンドトラック発売&GQ Japan 6月号の表紙に嵐さんというニュースがhappy01

tv怪物くんまだ始まってないのに既にサウンドトラック発売決定なんだねsweat01
5/26日発売だそうで。うーん悩むとこですcoldsweats02
そして4/24日発売bookGQ Japan、こちらは撮り下ろしフォト満載&新番組の『嵐にしやがれ』密着取材、7月から連載も始まるそうでそのインタビューも掲載sign03と盛り沢山なので絶対買わなくちゃだわup
しかし嬉しいんだけどまた連載雑誌増えるのねwobblyいったいどれだけ連載あるんだcoldsweats02
今週のbookTV誌も嵐さん&大野くん沢山で大変だしsweat01そのうえtvTV番組出まくりで録画チェックも必死bearing昨年の秋なみ(それ以上かも)に忙しいアラシゴトに少々息切れ気味の私ですsweat02


そうそうおもちゃ屋さんによっては大宮マリオのwillポスターが貼ってあるらしいからチェックに行きたいし。
ニノのチョコラBBのCMもあさってからオンエアsign03だしどんどん加速をましてく嵐さん置いてかないで〜shock

« パラリンピック | トップページ | 撃沈down »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1304930/33932433

この記事へのトラックバック一覧です: アラシゴト盛り沢山sign03:

« パラリンピック | トップページ | 撃沈down »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ