« tvうたばんの嵐さんsign03 | トップページ | paper手フェチ »

2010年3月 4日 (木)

原寸大sign03

今回のbookTV誌はガイドさん、ジョンさん共に嵐さんが表紙sign03
もちろん、昨日両方お買い上げですscissors
特にbookガイドさんsign03噂に聞いてたけど原寸大の嵐さんドアップピンナップlovely良かったですup
しかも横にスケール着いてて計れますpaper
ちなみに昨日mailで翔くん担の嵐友さんが翔くんの顔計ったら自分の顔より小さかったcoldsweats01と言うので私も思わず昨夜計ってみましたsmile
結果同じく大野くん顔小さいsweat01ワタクシの方がBIGでした(笑)
bookガイドさんは巻頭ページに嵐便ととにかく嵐さんたっぷりで大満足happy02
bookジョンさんも大野くん&潤くんの年長・年少コンビと翔くん・相葉ちゃん・ニノの3人に分かれてのショットでこれがまた楽しそうでいいっhappy02
キュートheart01&笑えるショット満載でしたわup
しかし最近嵐さんの表紙率高いなsweat01サイクルが早いsweat01お財布moneybag大変ですcoldsweats02

« tvうたばんの嵐さんsign03 | トップページ | paper手フェチ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1304930/33626011

この記事へのトラックバック一覧です: 原寸大sign03:

« tvうたばんの嵐さんsign03 | トップページ | paper手フェチ »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ