« 原寸大sign03 | トップページ | Troublemakersign02 »

2010年3月 4日 (木)

paper手フェチ

嵐さんcdTroublemaker初日売上23万枚でオリコンシングルデイリーチャート1位獲得ですsign03(パチパチ)
今年も嵐さんの勢いは止まりそうにないですねwobbly

さて今さらtv宿題くんだけど佐田さん相変わらず綺麗で格好よかったなhappy01
しっかりしててしかも礼儀正しいけどキュートheart01私佐田さん好きですね〜。

paper手フェチの佐田さん。
私も大の手フェチだけどちょっと見方が違うみたいsweat01佐田さんは形じゃなくビーム出てる人の手paperが好きなのね。
私はひいき目ではなく大野くんの手paperが一番好みheart01
まぁ、ファンの間では大野くんの手papershine綺麗さは有名ですが、スッーとした指と手全体のフォルムが美しいsign03いつも見とれちゃいます。最近ではいつだったかなsign02ホンジャマカさんの時かなsign02膝の前に映る手papershine綺麗でリピしちゃったくらいsmile

ニノの手paperはハンバーグみたいってよく言われてるよね。佐田さんが手フェチだと話してる時自分のpaper手をまじまじ見つめるニノが可愛いhappy01

『タクシー呼んで下さ〜い』(緑のやつだよねsmile
『もう一台お願いしま〜す』(可愛いheart01
『もう一台追加お願いしま〜す』(笑)
『お疲れさまでしたpaper明日何時sign02
チーム微弱のソファーにムギュッとつめつめで座る姿よかったなup


スーパースター潤くんの弱点は“背後”sign03
オープニングの年長・年少コンビの動きが可愛いくてリピhappy02
あと思わずゲストを知ってるの喋ってしまった潤くんが可愛いかったなup

そして、そして机で冷ます大野くんsign03
なんでいつも面白&キュートheart01なんだろう
あの姿、もうツボですhappy02

« 原寸大sign03 | トップページ | Troublemakersign02 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1304930/33631853

この記事へのトラックバック一覧です: paper手フェチ:

« 原寸大sign03 | トップページ | Troublemakersign02 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ