« 相葉ちゃんにほっこり | トップページ | 追跡中 »

2010年3月23日 (火)

おやすみなさ〜いpaper

最終回、宿題くんらしい終わり方で最後まで大爆笑をありがとう。

大野復活最高sign03
翔くんのジェスチャー最高sign03
相葉ちゃんピーマン潜水最高sign03
ニノのマジック最高sign03
潤くんのツタンカーメン最高sign03

そしてオグさん本当にお疲れさまでした。
そしてありがとうございます。m(__)m

オグさんの存在は本当に大きかったと思います。
嵐とオグさんとのバラエティー共演は本当に斬新で、挑戦だったと思いますが私は見事な組み合わせだったと思います。
オグさんとの共演そして交流を通して嵐さん達もすごく得るものが大きかった
と思います。
いつも他の番組でも嵐さんの魅力や素晴らしさを紹介して下さったり後ろから支えて下さって本当に感謝です。
最後の『一緒にやれてよかった』の言葉嬉しかったなweep

ロウソクでの別れのあいさつはかなりやばかったですが、私は泣きませんでした。
tv番組終了と知った時はショックでかなり落ち込んだけど昨日は笑顔で見送ろうと思ってたのでhappy01
それに潤くんも言ってたようにいつか復活してくれる気がすごくして。寂しいけれど気持ちは前向きですsign03


8年間かぁ…、私は宿題くんからしか見れてないけどプロデューサーをはじめスタッフの皆さんお疲れさまでした。
そしてありがとうございました。
今の嵐人気の要因にこの深夜番組の力があるのは間違いなくて嵐さんの魅力をたくさん引き出して下さったと思います。
本当に愛してやまない番組でしたhappy02


嵐さん卒業おめでとうsign03
そしてまた逢える日まで
おやすみなさ〜いpapersleepy


PS…昨夜もいっぱいツボがあって本当はたくさん書きたいとこだけど一つだけpaper
ジェスチャーの翔くん正解指さしポーズを大爆笑で真似する大野くん。すごく好きでheart01リピhappy02
そうやって嵐さんも素で楽しめてたこの番組やっぱ最高up

« 相葉ちゃんにほっこり | トップページ | 追跡中 »

」カテゴリの記事

コメント

ほんとにほんとに終わってしまったね、宿題くんsweat02翔くんの『宿題くんらしく…』という言葉、潤くんの最終回なのにほぼ始まりからツタンカーメンでの頑張り相葉ちゃんの盛り上げトークになんとか笑顔で観れましたconfidentそれに、みんなかわゆすなパジャマ姿ツタンカーメンの呪いsign02がかかった手品をちょこんと座って見てる山コンビに萌え
最後のロウソクトークはジーンときちゃったけどsweat02(特に智さん)『寝ませんsign03』の言葉にみんなの気持ち詰まっているよねshine速攻『寝ろやsign03sign03sign03』たまらないツッコミありがとう、にのちゃまほんと、また帰って来てくれる事を願っています最後になりましたが、オグさんはじめ、スタッフの皆様、本当にお疲れ様でした

お返事
☆たんまる様へ

来週から月曜のtvZEROから宿題くんというお決まりのコースが無くなるかと思うと本当寂しいけどいつか何かの形で復活してくれると信じてますpaper
スタッフ日記にも感動。希望持てる言葉もあったよ。ロウソクトークはみんな声が心なしか震えて聞こえたし目が潤んで見えて泣きそうになったけど相葉ちゃんの言葉の『ここからまた始まりだから前向いていくしかないsign03
凄く気持ちいい言葉でそのとおりだなと救われましたconfident涙もろい相葉ちゃんも頑張って泣いてなかったしね。
でも本当いい番組だったよねhappy01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1304930/33898018

この記事へのトラックバック一覧です: おやすみなさ〜いpaper:

« 相葉ちゃんにほっこり | トップページ | 追跡中 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ