« ごめんね翔くん | トップページ | 一押しの方 »

2010年3月13日 (土)

note楽しい休日

今日はお休みだったので私のhouse家でMちゃんとまたまたcd鑑賞会してましたbleah

この前光一くんの『Endless SHOCK』を観劇してきたMちゃん。bookパンフを見せてもらいいろいろお話聞かせてもらいましたup
やっぱ迫力あってshine素晴らしい舞台だったらしく光一くんのエンターテイメントさに感動したそうですhappy02
『SHOCK』はね、10年ずっと続けられてる人気な舞台だし私もかなり気になる舞台だから話しが聞けて楽しかったhappy01
私もいつか観劇できたらなとますます興味沸きましたね。


本日も嵐祭りでコンcdDVDを見まくりsign02いや見せまくりかなcoldsweats01
楽しかったわhappy02

2人で『やっぱコンはいいね、行きたくなる〜happy02
とわめいてました(笑)

カウコンDVDcdも見てジャニーズ入り乱れにうらやましがり、懐かしい曲に盛り上がってあっという間に楽しい休日はFINISHdown


今日もお付き合いありがとうMちゃんm(__)m
また遊んで下さいませねwinkpaper

« ごめんね翔くん | トップページ | 一押しの方 »

」カテゴリの記事

コメント

昨日は、お邪魔しました〜smile若かりし頃の嵐ちゃん達可愛かったですheart01
帰りはラッキーマンが頭から離れなくてグルグル回ってました(笑)
また次回を楽しみにしてますnote

お返事
☆イクラ様へ

こちらこそお付き合いありがとうねhappy01paper
ジャニのいろいろな話聞けて楽しかったわup
次回は是非10周年の国立DVDcdを見ようねwinkpaper

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1304930/33758247

この記事へのトラックバック一覧です: note楽しい休日:

« ごめんね翔くん | トップページ | 一押しの方 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ