« 暖かな1日 | トップページ | あれから15年… »

2010年3月20日 (土)

horseお馬の嵐さん

今日は何でこんなに気温高かったのsign02暑くて暑くて出勤しただけで何だか疲れてぐったりでしたわcoldsweats02

ところで、この前のtv嵐ちゃんは癒されたな。
嵐さん達ってかぶり物や着ぐるみが似合うよね〜happy01
ダービーhorseの嵐さん、登場から見て萌えまくりwink
動きもすこぶるかわいさだしhappy02
カメラに走りよる潤くんいいなぁup
特にお兄ちゃんズの山コンビのキュートさはなんでしょうlovely
丸い穴からのぞく顔が幼くなって可愛いすぎるheart01
大野くんお目目shineキラキラのクルクルだしhappy02
そしてグダグダのニノ。
やる気のなさがまたツボsmileニノミヤカズナリだしね。ダービー結果に上がったり下がったりのニノが面白すぎて(爆)
動くたびhorseお馬さんで顔隠れちゃうしsmileそれがまた可愛いいhappy02


ファンファーレのたびに楽団を見るhorseニノミヤカズナリ&オオノキャップが大好きでリピheart01
horseアイバインパクト、サクライバクシンオーもリズムとってるし〜。

しかし名前の付け方上手いよね。イメージや意味がそれぞれにあってて。(ニノはそのままだけどねbleah
キャップ呼び実はリーダーより私は好きなのよねup
キャップとかキャプテンって=大野くんのイメージが強くて。リーダーと呼ばれる人は他グループにもいるからかな。


しかしどーしても分からないよ〜bearing
登場して座ってる時お口パクパクしてる大野くんsign03

note歌ってたのsign02

それともニノと何かしてたのsign02

何度もリピするけど分からな〜い。気になって仕方ないワタクシでしたsweat01


この可愛すぎるhorseお馬さん達間近で見たいよ〜。
TBS競馬場に行きたいわpaper萌えまくりのこのコーナーどんどんやって下さいませませ。


ちなみに無人島何故かワタクシ大野くんが1位だと確信してましたhappy01
私も一緒に行くなら大野くんか相葉ちゃんです。
何だか何があっても悲観的にならずにのんびりゆったり楽しくやれそうだからかなwink

« 暖かな1日 | トップページ | あれから15年… »

」カテゴリの記事

コメント

ほんとにお馬さんhorseの嵐さん、かわゆす~lovely登場シーンからきゅんきゅんだったよ~大宮の二人がスペース狭くて、くっついてるとこから目が釘付けeye大穴『ニノミヤカズナリ』のテンション上がり下がりが面白すぎて、泣けてきたし
智さんの口パクパク気になるし、とにかくしっかり見たいから早くリピしたいよ~sweat01(でも帰省中dash)無人島は私も智さんか相葉ちゃんに一票かなconfident
ほんとこのコーナー、かなりいいよねっhorse

お返事
☆たんまる様へ

あのhorseお馬さん達の馬主か飼育係になりたい私です(笑)
大宮の動き気になるよねwink途中ニノミヤカズナリにオオノキャップ頭突きされてたしsmile
お口パクパク誰か解明して下さいませm(__)m

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1304930/33860686

この記事へのトラックバック一覧です: horseお馬の嵐さん:

« 暖かな1日 | トップページ | あれから15年… »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ