« 改めて | トップページ | 圧倒的な美しさ »

2010年3月 8日 (月)

heart01ハートビート

この前のtvMステは、
あら、今日はニノちゃん大野くんのお尻触ってないのねsmileって相変わらずの楽しいnoteTroublemakerノリノリで見てたら

キャーhappy02山っこでheart01ハート作ってるup

もう山コンビ好きにはたまらないショットhappy01

そしてあの5人での横並びステップに加わる為にあわてて移動の2人がまた可愛いいhappy02
でもここでニノ、今回はそうきましたかsmile
大野くん入れてもらえず半分ニノに締め出しくらってるし(笑)

でもね、その後踊りながら大宮アイコンタクトwink
その交わす2人の微笑みが羨ましいくらいshineすごくいいんですup
ちくしょうhappy02

最後翔くんのキメ“ウイッシュ”ポーズにはなぜか笑ってしまったsmile


5×10ツアーでも登場してた嵐さんの幼い頃のcamera写真。相葉ちゃんのはやっぱ例の写真bleah
残念ながら末っ子ズのはなかったけど(あの昔から松潤ですっていう眉毛の見たかったな)嵐さん小さい頃からみんな可愛いheart04

そうそう、怪物くん(大仏くんじゃないよbleah)始動ですねup大野くん髪の毛が茶髪になってたねwink
今から忙しくなるだろうけど頑張って大野くんsign03

« 改めて | トップページ | 圧倒的な美しさ »

」カテゴリの記事

コメント

出て来た瞬間、『智さん、カラーリングしてるsign03』で釘付けだったMステnoteノリノリで楽しそうな嵐さんを見れて幸せやっぱ山コンビのはーとheart01は瞬殺でしたわ急いで帰ると入れてもらえない智さんと、ぶちゃいく顔(かわゆすheart01)の翔くん最後のやりきったsign03みたいな決めポーズもニンマリconfident衣装が全員つなぎってのもよかったなnote(うたばんの智さん衣装も好きup)小さい時の写真、あれがコンサートで使われてたんだねshine全員の見たかったなconfident智さん、お札は怖いですから~あと、光GENJIが懐かしかった~あの頃を思い出すねclover

お返事
☆たんまる様へ

今回のツナギの衣装いいよねup私も好きですhappy01
幼少期のcamera写真はツアーでは成長とともにたくさん使われてたのよ。
5人同時に写し出されてたからなかなかみんなの見れなくて大変だったsweat01
今度のDVDで見れるよ、きっとwink私もちゃんとみんなの見たいから楽しみnote

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1304930/33680638

この記事へのトラックバック一覧です: heart01ハートビート:

« 改めて | トップページ | 圧倒的な美しさ »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ