« アラシちゃんheart01バレンタインSP | トップページ | 冬季オリンピックバンクーバー »

2010年2月13日 (土)

1000回記念MステSP

バンクーバーへ旅立ったairplane翔くん不在での新曲お披露目は見事なCG合成でしたねhappy01

noteTroublemakerよかったなぁhappy02


名古屋のオーラスで歌われた時はまだ振りがついてなかったみたいだけどやっぱ踊る嵐さんかっこいいlovely

大野くんもお気に入りの、サビのnoteすうぃ、すうぃ(大野くん読みbleah実際はSweet Sweet)noteどぅい、どぅい(Do it、Do it)は覚え安いし耳に残るフレーズだよねup
ノリがよくて私は好きですheart01
これ早くライブで嵐さん達とやりたいなhappy02

note揺らせ今を
もさわやかな応援ソングでGOODでした。
サビとサビに入る前が好きですwink

曲と曲の間、映像の翔くんとピッタリ合ってて本当にいるみたいだったね。

黒いスーツに蝶ネクタイの嵐さんshine素敵でしたheart04


伝説のあのスケルトン衣装の嵐さんsmile
いつ見てもインパクト大ですbleah

『YOU達脱いじゃいなよ』
で上半身スケスケ。
ジャニーさんの一声ってすごいね。
で、意外にもその時のマネージャーさんが現在はKAT-TUNについてるとかwobbly
KAT-TUNは奇抜な衣装着せられなくてよかったね。


noteHORIZONの映像、今なら潤くん1人脱いでてもきっと違和感ないと思うんだけどねbleah
やっぱこのニノのギターはいいなぁup
スッピンアラシの大宮のやりとり思い出しちゃった。リハスタジオでニノのギター弾いてる大野くん。
横のニノに『HORIZONやりなよ』とか言われてるあの場面。


しかしさすが1000回ともなるとすごい数のアーティストだねwobbly
忘れてた懐かしい人もかなりいて、見てて楽しかったです。


あとね、個人的に“や”行でテンションup最高超sign03
私の大好きな二人のショットheart01が実現happy02
まぁ、大野くんはワイプだけどねbleah
cameraカメラさんGood Jobsign03

« アラシちゃんheart01バレンタインSP | トップページ | 冬季オリンピックバンクーバー »

」カテゴリの記事

コメント

ほんとMステSPはサイコーだったねup編集の素晴らしさに感動2曲ともかんなり好きっ『揺らせ、今を』好きなとこ、noteひとつひとつ意味を知るため~noteって部分?私も気に入ったsign03リズムの取り方がいいupTrouble Maker は前奏からめっさ盛り上がるよねup子ども達かんなり口ずさんでるsmileMoving now!~のとこいいわnoteまた5人揃って歌う姿を楽しみに

お返事

☆たんまる様

tvMステSPの新曲披露よかったよね〜happy01
本当に早く5人揃ってのを見るのが楽しみですnote
noteTroublemakerの最後、横並びでのステップ、ワタクシお気に入りです。
翔くんも揃ってのあのステップ早く見たいなhappy01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1304930/33363901

この記事へのトラックバック一覧です: 1000回記念MステSP:

« アラシちゃんheart01バレンタインSP | トップページ | 冬季オリンピックバンクーバー »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ