« tvZERO見てて… | トップページ | フィギアスケート »

2010年2月16日 (火)

『あたってもぉた(笑)』

ニノと柴咲コウさん主演movie『大奥』の他の主要キャスト陣が発表になりましたね。
玉木宏さんに堀北真希ちゃん、阿部サダヲさん、関ジャニ∞の大倉くん。

いやぁ〜shine豪華sign03
ますます楽しみnoteです。


さてさて昨夜のtv『宿題くん』、どうもごちそうさまでしたup
大野くんにスポットあたりまくりでcameraカメラにお顔映りまくりで大変お腹いっぱい満喫させていただきましたbleah


オープニングから偶然にも経済効果のお話でZEROの後につばさちゃんも嵐さんもすごいなと感心。
しかしdollarお金の話に嵐さん達がっつりくいついてたねsmile


彦麿呂コメントあて大変楽しかったですup
相葉ちゃんの『二世帯住宅』上手かったよね。
ニノに瞬殺される大野くんに爆笑smileその後のcameraカメラ目線がいいっsign03好きheart01(笑)
今週は大宮劇場が最高でしたup
あとね、noodleラーメン食べる前に大野くんが翔くんチラッと見るのが好きheart01でリピしまくりです。


そして期待してた大野くんの女装smile
オグさん言うように服まで着せていただきたかったわ。益若ファッションでね。そして30分それでいってほしかったですbleah
もうね、帽子かぶる時の大野くん、それを直される時の大野くんが可愛いすぎてhappy02
萌え〜でした(笑)
ここもリピしまくりです。
私的には真ん中の黒髪ウイッグでeyeglassメガネなしでお願いしたかったかな。

しかし末っこズは大野くんheart01LOVEだね。
潤くんなんていつの間にか移動してきて率先してやってたもんねhappy01
『ヨシ、ヨ〜シheart01』に(爆)可愛いっbleah


本当にいつも思うけど大野くんて器用だよね。
エクササイズはすんばらしい顔芸smileでした。
ブラボーshine


一つどうしても気になったことが…。
彦麿呂コメントを当てる時バックで流れてたnote曲ってもしかして彦麿呂さんが在籍してた“幕末塾”の曲ですかsign02sign02sign02sign02

« tvZERO見てて… | トップページ | フィギアスケート »

」カテゴリの記事

コメント

昨日の大野君、可愛かったですねheart01テレビに向かってカワイイ〜shineって叫んじゃいましたsmile
『幕末塾』とか超懐かしいんですけどsign03(笑)曲がかかってたなんて、全然気づいてなかったですsweat02
そんな所も聞き逃さないとは、流石ですgood

『大宮劇場』ほんとサイコーupラーメン食べる前の視線ってのが気になり、リピしましたnote(幕末塾も気になったしsmileよく気づいたねgood)納得『お、いくね!』→瞬殺→目線sign03いいよ、よすぎるよ、智さん変装もかんなりツボでしたわ。もう、怪物くんが楽しみで仕方ないよ~楽しみといえば、『大奥』も楽しみだねupあー、味付け煮玉子食べた~いsign03

お返事

☆イクラ様

本当大野くんが可愛いすぎてtv昨日のお休みにまたリピしてましたbleah
“幕末塾”懐かしいでしょ〜smile
かかってたnote曲が幕末塾かどうかは分からないんだけどね。必ずみんなが彦麿呂コメント言う時バックで同じ曲note流れるのが気になって(笑)
なんか今でいったら“新選組リアン”だっけsign02そんな感じの曲がnoteながれてたのよ〜。
誰か真相教えてって感じ(笑)

☆たんまる様へ

確認ありがとう。
あの、訴えてるのか確認なのか、チラッと翔くん見るのがなんともいえなくて好きheart01なのbleah
“幕末塾”はどうなのか私も分からないんだけどねsweat01
どんな曲notekaraoke歌っていたかさえ記憶にないからcoldsweats01
全く別の人のnote歌だったらすみません。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1304930/33404900

この記事へのトラックバック一覧です: 『あたってもぉた(笑)』:

« tvZERO見てて… | トップページ | フィギアスケート »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ