« 年内解散sign02 | トップページ | book月刊嵐 »

2010年2月24日 (水)

昨日は…

今日も絶好調・超にsun天気がよくて気持ちいいなup
やっぱり晴れてるだけで気分違うよねwink

そしてsun天気だけでなく絶好調・超な嵐さん。
『第24回日本ゴールドディスク大賞』でアーティストオブ・ザ・イヤーの大賞をはじめ史上初の脅威の10冠制覇ですsign03
本当に嵐さん凄いですねupおめでとうございますhappy02

実は昨日はお休みで月曜のnight夜から嵐友のUっちが遊びに来てましたhappy01
で、相変わらずDVD見まくり状態でちょっと更新もお休みbleah


月曜の夜から2人でtv『ZERO』見て語って『宿題くん』で大爆笑smile。この前のtvMステ SP見て盛り上がり、Uっちが持って来てくれた潤くんのmovie『僕は妹に恋をする』で涙weepして2003→2004年だったかなsign02cdカウコン見てテンション上がってupcdOneコン見てさらに上々upとせっかくのいいsunお天気なのにhouseお家にこもりきりcoldsweats01


で、その結果盛り上がりすぎててtv『宿題くん』録画するのすっかり忘れてましたweep
せっかくのなりきりトークだったのに〜、しまったbearingすこぶる可愛いさだったカチューシャ大野くんが…。爆笑だった酔っぱらい翔くんの逆再生もsweat02
ニノの見事な殉職に何故かメンバーを撃つ役になっちゃう相葉ちゃんも自滅した応援団潤くんも我が家のレコーダーにはいませんでしたsweat02
昨夜もう一度リピしようかなとして気付きテンションdownです。


まぁそれはおいといて、やはりこのtv『宿題くん』終わってしまうことに未練があるわと見た後でUっちと語りあっちゃいました。
頭ではね分かっててもね、ファンの心情的にはやはり惜しまれるそれ程楽しませてくれるtv番組ということですねpaper

« 年内解散sign02 | トップページ | book月刊嵐 »

」カテゴリの記事

コメント

cd観賞三昧休日、楽しんだようでsmile嵐さん、ゴールドディスク大賞10冠ほんとにほんとにおめでとうございまーす凄すぎますshine宿題くん、『なりきりトーク』ツボ満載でしたわメイドさん、子猫ちゃん、なんであんなにかわゆすなんだろうlovely桜井にゃん飼いたい智さん、『マグローsign03』と猪木さんで気合い注入されてたとこ爆笑up理想のお嫁さん聞きたかったね潤くん、酔っぱらいと応援団頑張ってたね相葉ちゃん、汗かきすぎにゃん×2かわゆすにのみぃ、『自宅デート』『柴犬sign03』よかったよ翔くん、なで肩が武勇伝になっちゃうしsmile悲しい表情萌え~潤くん爆笑してたねupはぁ、ほんと終わってしまうのは悲しいですsweat02長々失礼しました。

お返事
☆たんまる様へ

tvなりきりトークは本当爆笑の嵐でしたup
嵐さん達かぶりものかわゆすだよねぇlovely
本当萌え〜ですhappy01
ワタクシもニノの『自宅デート』がツボでめっちゃお気に入りでしたわ。

本当にtv宿題くんはいつまでも見ていたい番組ですweep

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1304930/33515827

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日は…:

« 年内解散sign02 | トップページ | book月刊嵐 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ