« 怪物ランドの王子様sign03 | トップページ | 爽やかすぎるはなまる翔くん »

2010年2月11日 (木)

舞台の大野くん

昨日のお休みtvVSのMDAのVTR見て以来、凪の大野くんが見たくてtv少クラでの『アマツカゼ』ステージリポートを見ました。


この『アマツカゼ』もまだDVD化されてなくて私はこの5分くらいの映像でしか見れない凪。

舞台プーシリーズの過去の映像がちょっとと『アマツカゼ』の映像、そして大野くんの『アマツカゼ』のインタビューなんだけど、グリーンのナイロンジャケットの大野くん美しいですhappy02

この金髪の凪の髪形好きなんですheart04
舞台の時いつも金髪の大野くんだけど、この凪は前髪がちょっと長めだから立たせながら左に流してるかんじが色っぽいというか。

舞台の仕事入ると“うわぁ〜”ってなるけどいい千秋楽迎えるために勝ってやるってなるという大野くん。座長としてみんながやってよかったと思ってくれないと納得しないからそれは常に心がけてるそうです。

『俺は風になる、人を助ける風に。空は広い。』

と見上げる凪の表情がshine素敵で実際に大野くんの舞台見たいとコレ見て強く思ったんだよね。

昨年は舞台のお仕事なかったから実際まだ見に行けてない私。今年あたり是非やってほしいなぁ。
舞台での大野智に会いたいですsign03


ということで昨日はその後唯一DVD化されてるプーシリーズ、第3弾『転生薫風』見てましたsmile

これ最初見た時も感動して号泣weepしたんだけど昨日も同じく号泣weepしてましたsweat01

上のアマツカゼの映像でしか舞台での大野くんを見たことがなかった私が初めてしっかり見た大野くんの舞台。

shine素晴らしいエンターテイメントsign03

もうね、殺陣にアクションにダンス、すんばらしいですhappy02魅了されますsign03

そしてきださん(プーシリーズを手掛けるきだつよしさん)の脚本・演出は内容もメッセージ力があり共感します。

ところどころに嵐ファンならツボの嵐語録も織り交ぜてあって笑いsmileもあります。
noteWOWsign03karaoke歌うのは有名だよねwink
演技もね素晴らしくて本当に大野くん男前ですsign03
高い評価受けるの納得です。ドラマのオファーくるの納得です。
かなりの運動量で汗だくの大野くん全身全霊で挑んでる姿は本当にshine輝いてますsign03


『転生薫風』はセンゴクプーやバクマツバンプーと話しも絡んでて少しその内容も出てくるプーシリーズの集大成。

因みに上の『アマツカゼ』はそのプーシリーズの原点エピソード1になってますpaper

これ見てたらプーシリーズ全部見たくなるし、ますます生舞台見たくなっちゃうんだよねbearing

うーん、実は春あたり舞台のお仕事期待してたんだけどなぁdespair
tvドラマ決まったもんね。まぁ、ドラマも楽しみなんだけど舞台見たいよ〜bearing


« 怪物ランドの王子様sign03 | トップページ | 爽やかすぎるはなまる翔くん »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1304930/33334145

この記事へのトラックバック一覧です: 舞台の大野くん:

« 怪物ランドの王子様sign03 | トップページ | 爽やかすぎるはなまる翔くん »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ