« 女子フィギア | トップページ | ニャン、ニャン、ガァオーsign03 »

2010年2月26日 (金)

初MDAshock

まずは訂正からsweat01昨日のアップで木曜なのに水曜と勘違いしてbookTV誌の発売日と書いてしまってましたcoldsweats01
大変失礼しましたm(__)m

M→マイアミ
D→Distance
A→Understand(爆)
今回もお疲れさまsmile

お馴染み大野くんのMDAコーナーで始まった昨夜のtvVSはMDAとうとう出ちゃいましたねshockしかも大野くんsweat01

竹山〜annoysign03(呼び捨てしてごめんなさい)

大野くん頑張ったのにぃ〜(プンプンannoy

ミスしてないのに責任とらされちゃったじゃないのpoutまぁ、埋もれてる大野くんが可愛いいからいいけど。(っていいのかよsmile

コインタワー始まる前、セコンドのように大野くんをマッサージするニノhappy01
ここ大事なとこだと言うニノに『ねっsign03』と返す大野くんが可愛いいheart01
大宮は本当仲いいねwink


しかし昨夜の宝塚OGチームは独特な雰囲気でしたね。
特に真琴つばささんは迫力あるなぁ。
さすがのニノも対決の時メヂカラに圧倒されてたね。
『怖すぎるよ〜sweat02』のニノ、あなたは可愛いすぎるよ〜happy01

相葉ちゃん、純名さんのがっつり天然対決に爆笑smile
本当なんとなく似た空気ある2人。自滅していく純名さん見て爆笑の大宮にくいついちゃった私です(笑)
だって大野くんが珍しく指差してまで笑ってるんだものhappy02もちろんリピですpaper
悟り開いた仙人の相葉ちゃん、しっかりキャッチおめでとうsign03


翔くんもボーリングで見事赤ピン倒してヤッターですup
智:『初めてじゃない』
翔:『初めて』
さすが旦那様sign03ちゃんとそういうの分かってるのねbleah

ジャイアントクラッシュでは今回もクラッシャー松本が悪魔のささやきをしてたねsmile
結局そのささやきには誰ものらなかったけどねsweat01
ここでも私は大野くんに注目です(笑)
翔くんの横で顎に人差し指あてて考えてる大野くん、やっぱりあなたは可愛いすぎますheart01

« 女子フィギア | トップページ | ニャン、ニャン、ガァオーsign03 »

」カテゴリの記事

コメント

やはり、お怒りでしたか~MDA。呼び捨ての気持ち、同じくですannoyちゃ~んと活躍したのにね、大野くんweep確かに落ちた後の顔は可愛いかったけどねまたリピしたとこ、確認させていただきまっす二ノの怖がり方はツボツボ相葉ちゃんのダブルキャッチ、翔ちゃん真面目に決めたボウリング、潤くん悪魔のささやき…面白かったわ

お返事
☆たんまる様へ

大野くんミスしてないのにMDAは可哀想でしたsweat02
まぁ、今回嵐さんはみんな大きなミスなかったからね。負けた責任をリーダーがとったということですねbearing
あっ、書いてないんだけどたぶんフォーリングパイプの時かなsign02ニノが正座して見てるのもなんか可愛いからリピ確認の時是非見てねwinkpaper

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1304930/33542768

この記事へのトラックバック一覧です: 初MDAshock:

« 女子フィギア | トップページ | ニャン、ニャン、ガァオーsign03 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ