« 舞台の大野くん | トップページ | アラシちゃんheart01バレンタインSP »

2010年2月12日 (金)

爽やかすぎるはなまる翔くん

au新CMバージョンでの始まりにオープニングからテンションupあがった、アラシちゃんheart01バレンタインSP
を書きたいとこだけど、先に朝sun見て記憶に新しいはなまる翔くんから。


絶好調・超に多忙な翔くん、薬丸先輩に心配されるほど相変わらず細かったけどsun朝から爽やかさ全開でしたup

しっかり者の翔くん、ちゃんと体調管理にも気を付けてるみたいで体重は変わってないらしいからちょっと安心したかな。


この前海外行ってた潤くんからのお土産(例のN行きかな)の色違いのt-shirtTシャツをみんなで着て新しい振り付けをしてた話にheart04嵐さんらしいなとその場面想像してほっこりしましたhappy01

おばあちゃんからのお手紙の写真cameraに感動weep
内容読めたんだけどこの前のツアーを見に来られた感想のお手紙でした。
お孫さんのキラキラした姿、全力で頑張る姿を誇らしく微笑んで見守っておられたんでしょうねhappy01


意外にお酒が強いらしい翔くん(by高橋克美さん情報)酔っても進行役に徹する話に(笑)

お仕事に夢中な翔くん、heart04結婚願望はまだ薄いみたいねwink
友人のheart04結婚式にたとえ30分だけでも仕事の合間をぬってかけつけるその律儀さに翔くんらしいなconfidentと感服です。

一目惚れはしないタイプで好きな女性のタイプはいつも笑ってる人。
常に笑顔の人は気持ちいいもんねwink
翔くんファンは常に笑顔でいましょうsmile


今日は遅番だったので出勤前にギリギリまで見てたんだけど爽やかな翔くん見て気持ちよく出勤できましたhappy01

nightはMステ生放送の後、バンクーバーへairplane旅立つんだよね。
昨年の秋頃からずっとお休みないらしいけど、ちょっと落ち着いたらお休みとってゆっくり好きな旅行でも行ってもらいたいな。

« 舞台の大野くん | トップページ | アラシちゃんheart01バレンタインSP »

」カテゴリの記事

コメント

今朝は遅番でリアルタイムで観れたんだねupほんと爽やかすぎてキラッキラshineにくらくらきゅんきゅん状態でした(爆)周りの方々を思いやる気遣いに、ほんと感動crying私も少しは見習っていかねば~sweat01体調管理にも気を配っているみたいだけど、ほんと倒れないよう無理しすぎないでほしいですわ昨夜の嵐ちゃん、智さんかわゆすまたお話お待ちしておりまっすup

お返事

☆たんまる様へ
相変わらず爽やかな翔くん素敵shineだったよねwink
真っ直ぐで誠実な翔くんだからお仕事も精一杯こたえようと全力で頑張るので体調が心配になるけど応援して行こうねpaper

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1304930/33347316

この記事へのトラックバック一覧です: 爽やかすぎるはなまる翔くん:

« 舞台の大野くん | トップページ | アラシちゃんheart01バレンタインSP »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ