« やりましたhappy02 | トップページ | メガネ男子sign03 »

2010年2月19日 (金)

スイッチONsign03

昨夜のVS嵐、対戦相手は嵐さんと共演経験のある方がほとんどでした。
+ワンゲストもmovieピカンチで共演の有吉さんだったしねwink

待ってました。karaoke歌のお兄さん、お姉さん対決sign03
スイッチONsign03の大野くんとにらみ合う片瀬さん。
面白すぎるsmile
だけどちょっとうらやましい〜。だってにらみ合う=見つめ合う(笑)に見えてくる私coldsweats01
それに那奈ちゃん、大ちゃんって呼んでたし…。
まぁね、karaoke歌おにチームは仲良しでいいチームだったもんねhappy01
片瀬さん絵文字たくさんmail情報ありがとうですpaper
これに木村佳乃さんいたらもっと面白かったかも。
スイッチONsign03でダブルキャッチおめでとうhappy01

潤くん優しいなぁ〜happy01
でも密約しちゃダメよsmile
有吉さんの“好感度”発言に(爆)
好感度は大切だよね〜、潤くんbleah
怒る有吉さんをなだめる嵐さん達がまたよかったわsmile
できればニノと要さんの流星対決も見たかったわ。
要さんも面白いからニノとの対決は笑えると思いますconfident

コインタワーの翔くんと潤くんの抗争勃発にも(爆)
翔くん勝ちたい時にはじゃんけん弱いよね。

MDAの恐怖からか嵐さん達負けなしだね。潤くん勝ててよかったねbleah

クライマーの解説をするワイプの大野くんが『50ポイントsign03』と言った後、ちょっと半笑いになるのがツボでリピsmile


恒例の大野くんMDA解説。
アッパーsign03

今回も残念downアッパーは“U”ですよ(笑)
『チクショー』とはけてく大野くん今回も可愛いかったですhappy02

来週は何だろうなup

« やりましたhappy02 | トップページ | メガネ男子sign03 »

」カテゴリの記事

コメント

ほんとに、毎回MDA解説面白すぎ~何気にちょっと意識して下調べしたりしてるのかなsmileはけていく姿、かわゆすでしたなlovelyスイッチ入ってダブルキャッチおめでとう睨んでるようで、見つめ合ってる~と思ってしまうよsweat01半笑い…気になるからまた確認させていただきまっす

お返事
☆たんまる様へ

たぶん下調べとかはしてないと思われますconfident
あれは大野くんの瞬発力でございます。はいpaper
毎回笑えるよねsmile
来週もあるかしらsign02是非ともやっていただきたいです。
半笑い確認もよろしくですbleah

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1304930/33443630

この記事へのトラックバック一覧です: スイッチONsign03:

« やりましたhappy02 | トップページ | メガネ男子sign03 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ