« 初MDAshock | トップページ | tvBUNGO »

2010年2月27日 (土)

ニャン、ニャン、ガァオーsign03

18歳のきいちゃんゲストで嵐さん達すっかりお兄ちゃんの顔になってたVIP。
そっか、18歳からすると30歳になる大野くんは想像つかないのねsweat01
でも翔くんと1つしか違わないんだけどなcoldsweats01
大丈夫sign03大野くん全然オヤジじゃないよhappy01

確かに相葉ちゃんはフレンドリーな感じのお兄ちゃんっぽいし潤くんは可愛いばかりにすごく口うるさくなりそうかな。


今の高校生って真面目な話題が多いのねwobbly
潤くんに見事な切り返しするきいちゃんに(笑)


甘え方伝授の嵐さん達、もうめちゃくちゃ楽しそうだったねsmile
順番待ちのように並んで座る嵐さんかわいいhappy01

ニャン、ニャン、ガァオーsign03

眠たいパオーンsign03


ニノあい面白すぎsmile
相葉ちゃんの『俺受けていいのsign02』がツボで(爆)
きいちゃんの可愛いさに喜びまくるニノあいもよかったですhappy02

うーん、あれはでもきいちゃんがやるから可愛いんだろなcoldsweats01
私は無理だなcoldsweats02
だけど相葉ちゃんなら楽しく受け止めてくれそうかなぁ。そういう意味では一番甘え安いタイプなのかな相葉ちゃんってconfident
ちょっとふざけながら甘えられそうなタイプだよねぇhappy01

大野くんはどうだろsign02
…………。
想像つかないsweat01

『想像つけよannoy


マネキンは翔くんまたまた残っちゃったねcoldsweats01
私は嫌いじゃなかったけどな。色合いがまとまりすぎだったのかなsign02
私はDAIGO以外はみんな好きでした。
相葉ちゃんのは相葉ちゃんだから似合うってのもあるけどねwink

大野くんは今回も無傷happy01

翔くんもくじけないでねsign03

« 初MDAshock | トップページ | tvBUNGO »

」カテゴリの記事

コメント

にゃんにゃんパオ~ンは、ほんと嵐さん達めちゃめちゃ楽しんでたね~up特に、にのあい『嵐の底力』見させていただきましたみんなが順番に並ぶ姿…カットされてるけど、きっと他にも何かあったハズだよねsign02未公開SPしてほすぃマネキンは、智さんやったねテーマ勘違いしてるの笑えた潤くん、こんにゃくはないよね~coldsweats02相葉ちゃん、ポケットの☆よかったupにの~、あなたはかわゆすブーツイン、今後も負けずにしてほしいわ翔くん、バンクーバー帰りでお疲れなのに、かなりなダメージsweat02大丈夫だったかな?スッゴクよかったよ~不安だった、何か別のカラーが入ってれば違ったかな?来週も楽しみっっup

VIPは嵐さんの盛り上がり方が見てて楽しかったよねhappy01
大野マネキンは強いですconfidentテーマはき違えてもイチ抜けしちゃうしsmile
きっと自然体で変に力んでないからかもねwink
翔くんも本当悪くなかったのにねdown
選ぶ人の好みによるからねcoldsweats01
しかし相葉ちゃんは何着ても似合うなと感心しちゃうわup

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1304930/33557808

この記事へのトラックバック一覧です: ニャン、ニャン、ガァオーsign03:

« 初MDAshock | トップページ | tvBUNGO »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ