« 相葉ちゃんに爆笑smile | トップページ | 舞台の大野くん »

2010年2月11日 (木)

怪物ランドの王子様sign03

大野くんの主演ドラマが決定sign03

4月から日テレ土曜夜9時枠で
あの藤子不二雄原作の『怪物くん』です。


いやぁ〜、正式発表になりましたねsweat01
実は昨日の朝sun大阪の嵐友さんとmailでこの話題について“本当にやるのかなぁ”とやりとりしてたんですよcoldsweats01
まさか今日発表になるとは。

tv朝のズームインで少しやってましたねhappy01
日テレさんのホームページにも『怪物くん』のページありました。


『どう演じられるか楽しみです』
『3ヶ月、大野智怪物になります』
『皆さんを怪物ランドへお招きしますsign03
と大野くんからのコメントあります。

藤子不二雄先生からも
『大野くんが怪物王子を愉快痛快奇々怪々に演じてくれるのを楽しみにしてます』
とありました。


アニメの実写化って難しいからどうかなsweat02とも思うけど大野くんあの帽子似合いそうだし、かわいい怪物くんが見れると楽しみにしておこうwink


と、いうことは4月土曜はスペシャルDayじゃないhappy022時間連続heart04大野くん見られるってことねup


大野くん体調に気を付けて頑張ってねsign03

« 相葉ちゃんに爆笑smile | トップページ | 舞台の大野くん »

」カテゴリの記事

コメント

ビックリしました〜shock
怪物くんて、あの怪物くんですよねsign02どんな風になるんだろ〜?楽しみnote
確かに、帽子似合いそうsmile

『怪物ランドのプリンスだいっnote』て歌がよみがえって来ました~smileいや~、ほんとにびっくりしましたわまさか怪物くんとは…。智さん王子姿を楽しみにしときますcrownそれに主題歌も嵐さんだよねsign02春から土曜は、相葉ちゃんに智さんに嵐さん全員にheart01日テレさん凄いですshine

お返事
☆イクラ様

『怪物くん』とは本当にビックリwobblyでしょ。
どんな感じになるんだろうね。
健太帽子が似合う大野くんだからきっと怪物くん帽子も似合うよねwink

☆たんまる様

私もあのnote歌のそこのフレーズ頭で流れてましたpaper
そしてその続きのnote可愛い子ちゃんには弱いけど…って歌詞で誰かヒロインとかいたっけなsign02とか思って怪物くん思い出したりしてたけどフランケンとかしか思い出せなかったわsweat01

愛らしいcrown智プリンスに期待ですsign03

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1304930/33331018

この記事へのトラックバック一覧です: 怪物ランドの王子様sign03:

« 相葉ちゃんに爆笑smile | トップページ | 舞台の大野くん »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ