« 爽やかすぎるはなまる翔くん | トップページ | 1000回記念MステSP »

2010年2月12日 (金)

アラシちゃんheart01バレンタインSP

夕方休憩にアップしようと書いてたら途中でmobilephoneの充電きれちゃって、帰ってtvMステ見ながら書こうとtvテレビつけてビックリwobbly
『翔くんがいな〜いsweat01
嵐さんの出番に間に合ったnoteと思ってよく見ると翔くんの姿見えなくて“えっ”てなっちゃったsweat01
よく考えたら終わって出発してたら間に合わないよねcoldsweats01
失礼しました。


さてアラシちゃんheart01バレンタインSP。
柴咲コウさんのVIP ROOM、大変楽しませていただきましたhappy01

深夜にもかかわらず(ちなみに1時半頃)メンバーの印象、大野くん→“病んでるっぽい”に声出して爆笑smile
イメージ2→やさぐれてる人にまたまた爆笑smile


意外に筋肉マッチョ好きなコウさんの理想の人punch角田さんの片腕にぶら下がる大野くんがlovely可愛いすぎるよ〜sign03


習字といったら大野智だよね〜wink
なんてたって4段ですもんねconfident
コウさんも思わず『上手いsign03 』っていうほどすす〜って素晴らしい字で書き上げる大野くん。

“美肌”

ちょっとこんがり感が出てshine素晴らしい習字なんだけどニノちゃんが言うように大野先生間違ってますよ〜smile

目標は“美白”ですsign03


でもお習字のおかげでコウさんに選ばれ良かったね。
字も勿論素敵なんだけど書いてる時の大野くんがshine素敵だったup


あ〜んheart01するコウさんが羨ましいよ〜bearing
変わりたかったですbleah

今回『習っといてよかったよ』の言い方がツボでリピしまくり。

マネキンファイブはね末っこズがツボでしたsmile

潤くんの格好見て『やりやがった』連発のニノ。

ニノの顔がheart04お気に入りのヨンアさんhappy01
顔が好きheart01連発されて照れながらも嬉しそうなニノが可愛いいねwink
そしてそれに『どういうこと』とカメラに向かって不満の潤くん。

ニノに『ダメだよannoyバ〜カsign03』の潤くんに(爆)

絶対ニノ選ぶと思ってたヨンアさんに裏切られるニノに(爆)

いやぁ〜爆笑smileheart01バレンタインSPだったな。

« 爽やかすぎるはなまる翔くん | トップページ | 1000回記念MステSP »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1304930/33353580

この記事へのトラックバック一覧です: アラシちゃんheart01バレンタインSP:

« 爽やかすぎるはなまる翔くん | トップページ | 1000回記念MステSP »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ