« 昨日は… | トップページ | 女子フィギア »

2010年2月25日 (木)

book月刊嵐

昨夜のtvZEROでゴールドディスク大賞の受賞の様子少しやってたけどグリーンハートheart01の3人で出席だったみたいですねwink
今朝はちょっとバタバタでtvワイドショー録画したままゆっくり見れてないから帰ってチェックしなくちゃだわ。


今日はbookTV誌の発売日。
昼休みちょっとチェックに行ったらこの前大野くんがラジオで話してたkissmarkリップエステが載ってましたhappy01
取材で行ったって話してたからもしかしてbook月刊嵐かなとは思ってたけどやっぱそうだったのねwink


今月は相葉ちゃんとの癒し系コンビでのリップエステ体験。
ラジオで初めての体験ですごく気持ちよくて途中ちょっとsleepy寝てしまったって話してたけど2人とも気持ち良さそう&楽しそうなcamera写真。
記事はまだちゃんと読んでないけど癒されてる2人のcamera写真にこっちが癒されるわhappy02

やった後はkissmark唇がぷるんぷるんになるからすごくお薦めって大野くん言ってたけどワタクシの地域ではリップエステ体験できるとこはなさそうだな…coldsweats02

bookガイドはニノあい、ジョンの嵐のバラエティー辞典だったかなhappy01


来週はいよいよcdCD発売sign03音楽番組出演も多くなるから楽しみhappy02まずはtvうたばん、中居くんとの下剋上あるかなsmile
5人揃ってのnoteTroublemakerも待ちどおしいです。

« 昨日は… | トップページ | 女子フィギア »

」カテゴリの記事

コメント

ゴールドディスク大賞の3人さん、とってもよかったねup(出来れば5人が見たかったけど)智さんらしいコメント、相葉ちゃん面白いし、潤くんステキshineさて、tv雑誌、見所満載~fullリップエステ取材、ほんと気持ちよさそうupぷるんぷるんだなんて聞いたら、やってみたいなconfidentまだまだ桜井翔祭って感じで、連れて帰りたい雑誌いっぱいなんですけど~lovelyお財布ゆるみまくり(爆)マズイcoldsweats02これからは智さんお祭り状態かな今頃、翔くんバンクーバーかなぁ?気をつけて

お返事
☆たんまる様へ

ゴールドディスク大賞のKIRINトリオshine素敵だったよねhappy01スーツ姿格好よかったわhappy02
相葉ちゃんの抽選発言には笑いましたsmile
bookリップエステは相葉ちゃんの手を握る大野くんのcamera写真に爆笑です。あとこぼれ話の2人にほっこり癒されましたhappy01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1304930/33529815

この記事へのトラックバック一覧です: book月刊嵐:

« 昨日は… | トップページ | 女子フィギア »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ